この間からものすごくソルロンタンが食べたくて

今日のランチはソルロンタン1択でしたニヤリ

 

候補のお店が4件あり、悩んだ結果、

チムタクがテイクアウトできる、韓うどんにしました。

 

店内は韓国の下町食堂のよう。

 

このお店近辺は、韓国料理のお店がいくつかあって

数年前まで500円ワンコインランチ激戦区でした。

その名残か?夜間に比べ、どのお店もランチはお得にいただけるんですよラブラブ

 

パンチャン3種とチジミがきました。

チジミはお野菜がしっかり入ってます。

あれ?写真はスープが白濁なのに、これはほぼ透明…

前からそうだったっけ?

美味しいんだけど、コクがちょっと足りなかったな。

ソウルに行く度に食べてた、

神仙ソルロンタンのソルロンタンとキムチが懐かしい。

噂では、コロナ禍で閉店してしまったそうですねダウン

 

 

チムタクは今日の夕飯の一品にしましたニコニコ

 

地元にいながら、本場に近い食事ができるのはありがたいです韓国