朝晩少しずつ気温が下がり、真夏の終わりの気配を感じるようになりました。

やっと大好きな秋がやってきますほっこり

 

実家の家族と一緒に、高山に行ってきました。

骨折、コロナ感染とちょっとずつ筋力が衰えてしまった高齢の父…

それでも前回会った時より歩幅が広がり

歩き方が良くなったように感じましたニコ

 

宿泊先は2度目の高山グリーンホテルです。

 

 

 

 

 

桜凛閣のユニバーサルルームには、夫必須の電動ベッドがあるのが有難い!

 

 

 

1年半前に来た時は、苦戦したお風呂でしたが

今回は右の手すりを活用し、かなりスムーズに入浴できました。

(でも夫は大変だったとぼやいていたガーン

 

右手すりのあるトイレ

 

 

 

 

ベッドボードにはコンセントとUSBがあります。

 

ワクチン接種3回目~4回目の接種証明書を掲示すると、

一泊に付き一人2000円のぎふ旅コインがいただけました。

 

翌日娘二人と合流し、合計12000円分のポイントになり

お土産代に使用しましたチョキ