またしてもタリーズニコニコ

ちわバイバイ



予定外にロルバーンのノートをびっくり

可愛いし、ノート欲しくて、抑えきれなかったよ驚き

 挟むやつもやっと見つかった大きさのやつ爆笑

シグノのゲルボールペンはイラストに使いたくてチュー

お昼はナゲットとフライドポテト、
外食はカロリー高いからなとあきらめたけど、後になってサラダがあることを思い出した笑い泣き



ある友達のこと考えてたらこんなデコになったお願い


最近のこと、

Lovin' you 2回目のアーカイヴの練習。

ムズい、歌がムズくて、リズムもムズいガーン

弾きながら唄えるようになるのかな、この曲。 。

アルペジオのとこは弾き語りできそう。

今月はスピッツ覚えなきゃ

男子も女子もAKATSUKI JAPAN1回も勝てずだったね(なんていうか私は男子は勝ってたと思うけどね。 。)まあ細かくは書きません。

河村くんがんばって夢を叶えてねバスケ

とがぴもこれからの活躍楽しみにしてる、代表辞めないでほしい、まだ本決りじゃないかもしれないけどチュー



でわまた〜グラサンハート