届いたよ、冷凍なみ福爆笑

ナンちゃーんバイバイ

ちわっニコニコ



ハイスタでNAMBA69の難波章浩さん達が受け継いだラーメン屋さん爆笑ラブラブ

応援してるー!!!!

バスケ女子日本代表が試合だーガーン

応援してるー
バスケキラキラ



これ、YouTuberさんが作ってコンビニで60円でプリントできるやつ、風街アトリエさんの。風街さんのイラストやデコが好きでニコニコピンクハート





こんな風に使ってみたよひらめき

左の鳥のシールは違うやつだけど。

この何日かはイラスト練習してたよ。

イラスト考えて、ノートに描いて、手帳に描いたり。なかなか難しいな。

あと、丸をたくさん描いて人の顔にしたりねこちゃんにしたり、花にしたり、イラスト描きたい人にはいいと思うんだよな、私にも良かったよ照れ

受け売りだけどねキョロキョロ

でわまたーおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ