鈴木智貴さんシグネチャー弦です!
普通のオルカス弦と違って
1弦と4弦が同じ太さだそうですびっくり

私、弦とか詳しくないから弾いてこの弦はどんな感じか聴いてたの。 。

ちわパー

鈴木智貴さんの手とかのストレッチをしてからウクレレ弾くのやったら、弾きやすい感じで、あーもっとチェックしとくべきだったかもなー鈴木智貴さんのYouTubeーかなり損してるなびっくり
だいぶいためてるからな。。





セブンのラテとコーヒー買ったよー自転車だから固定してもらったーニコニコ

今日は、暑かったな太陽


やっぱセザンヌのシフォンフィットクッションファンデーション良かった爆笑

カバー力ある、気に入ったセザンヌ優秀でいいよーグッキラキラ

いろんな人がいいって言ってるよ!LDKでも確か評価に高かったよひらめき

LDKは宣伝ないから忖度ない雑誌ニコニコ

でわ、おやすみなさいバレエ乙女のトキメキ