昨日の大胆デコ 笑

ちわパー

美容院行った時、恒例髪型載せますニコニコ



短くしましたひらめき

担当さんとお話しして。楽しい、私が今日しようとした服とかぶるとこでした 笑

今日はAkatsukiJapan、男子、オーストラリアと強化試合でした!最初は差をつけて勝ってて、スリーポイントも沢山入ってて、後半、おいあげられて、最後の3秒で富樫選手がブザービート決めて、1点差で負けてしまいましたが、富樫選手はやっぱマジですごいのだ、ここぞという時に、シュートを決められるんです、流れを変える、入れてほしい時に、シュートをうてる、マジですごいんですよ爆笑キラキラキラキラ



暑すぎて冷たいの飲んでもうたよ知らんぷり




パックはなかなか合うのなくて、毛穴ケアにも良かったし、敏感肌だから、毎日はつけないほうが良いらしいからいつもよりいいやつ 笑

あと、セザンヌのシフォンフィットクッションファンデーションの00明るいベージュにしました、これ、めっちゃ評判いいやつ、1018円くらいだったかな?安いのに優秀なセザンヌ凄いラブ



デコの材料ゲットニコニコ

明日もAkatukiJapan試合です指差し

応援するー照れ

友達もバスケット好きで河村くんでてるよとか連絡してます 笑 嬉しい、家族以外にバスケットの話しできる人いなかったからおねがい

でわまったねーバスケキラキラ