可愛いお店のシール気に入り過ぎてデコ帳に貼ってみた爆笑

前にも載せたデコ帳ニコニコ

ちわパー

上、真ん中、下ぜんぶ、違う種類のシールなんだけど、統一感でたかな??



はさみは刺繍用はさみでデザインペーパーとか切るのいいらしく、ローズゴールド色のはさみひらめき

実はSHEINで家族が服とか買うときにシール売ってるから、私も一緒に買ったのよ。(海外から届くから)そしたら、家族が間違えて買ったシール(クリアテープ?)があって、それが、あのお店のシールで可愛くて良かった。




これ、やってた、メトロノームに合わせてニコニコ

後ね!ウクレレ奏者の鈴木智貴さんのYouTubeで、割と最近、セーハの仕方を詳しくやってる動画があってね、初心者も、あらためてまた確認したい人も見たほうがいいなぁって内容で、やはり、力でセーハするんじゃないってわかるし、良かったニコニコルンルンキラキラ

良かったら、是非にっこり

でわー三毛猫キラキラ