昨日はホロホロカフェさんのライブ見たかったけど、行けなかったな、行きたいなー。


ちわパー




その代わりにといってはなんですが、これまた行きたかった、矢部太郎展ふたりに行ってきました

ひらめき


サタニックの日でもあったよねー、ナンちゃんにいつか会えたらなぁ、なみ福出店してたようだねほっこり


話しは、戻って。


















全部は見れなかったけど、くすくすっと笑ってしまう漫画が飾られてて、大家さんの絵も可愛くて、お父様がとっていたという、矢部太郎さんの子供の頃描いたものとか、絵本作家のお父様の作品もなかみは見れないけどあったり。



この小さい紙が一つ一つ漫画のコマなんです照れ

矢部さんの優しい人柄を感じるし、絵にもでてますよねー爆笑

矢部太郎さんにとってお父様の影響が大きいのかな?愉快な方で 笑


見たあとに矢部太郎展ふたりのカフェでお茶して、はりに迎いました、そしたら、なんと!


つづく