ちわパー

デコのみのせるノート。

材料が増えて、もっと上手くなったら、この、ノートに、デコしようと思ってたけど、下の手帳デコと同じデコだし、シンプルなデコだけど、デコしてみちゃった照れ




この前のブログで紹介したダイソーのシールでデコしたやつ。


こちらもです。


体にあまり、負担にならない程度にヴォイトレしたくて、YouTubeにあわせてヴォイトレした、音感トレーニングだっけかな?音程が安定したりしたりするやつ爆笑



久々にこのウクレレ弾いたら、探してた1番持ってる中で気に入ってる、カポタストがつけっぱなしになってた、あって良かったー爆笑キラキラ


弾き語りは今日はそこそこに照れ

軽い音感トレーニングしたから、気持ち、音がとりやすい気がしたニコニコ


バスケ次は決勝だ!琉球がんばれ雷

でわまたーおすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング