うまくぼかせなかったなぁ驚き

ちわーすパー



昨日の千葉ジェッツ対宇都宮ブレックスの試合凄かったー爆笑

富樫が流れを変える、ピンチの時に、3ポイント入れたり、ヤバいやはり、すごい選手だーかっこよー!爆笑

ダブルオーバータイムだったーすごーい面白かったー照れ

宇都宮も凄かったー拍手

今日は、ウクレレ弾き語り、やったよ、なんか、最近、ブラッシングが下手になって。 。
手を振り落とす時に、勢いつけて力抜いて、弾いたほうがいいかな?なんて思ってたよ。

なんか奏法覚えたいなーキョロキョロ

いい感じに唄えたらなー。 。

なかなか、歌が良くて伴奏も良いってなると気力体力がいるなぁ。 。

レパートリー増やしたいな。

今日はあやめが家に来たうちのこ記念照れラブラブラブラブ

うちに来てくれてありがとうー猫飛び出すハート飛び出すハート

私は末っ子から姉へ 笑

いつも可愛く甘えてくれて、ありがとー大好きよひらめき愛


でわまたーベルキラキラ