今日はププちゃんを弾いたよニコニコ

ちわパー

Awsome City Clubの勿忘弾きたいなと思いダウンロードした、ガズクラブのにっこり

お気に入りのカポタストが見つからず、昔、買った、モーリスの使ってます。

大きな地震ありましたね、大丈夫ですか??

姉の友達も大丈夫か不安だな。 。



金のゲルインキのボールペンを見つけた、太めで、細い方が良かった気がするけど、広い範囲塗る場合は必要でしょひらめき



上のデコははYouTubeの真似、下のは応用照れ

マインドウェイブのクリアテープ、お花のなんだけど、1つ1つの花の柄を切って、シール風にできるの。

なんか雑になっちゃったけどおーっ!

地震で不安な夜を過ごしてる皆さんが、心配ですお願い



でわまたですクローバー