今日も手帳デコ、ノートデコを楽しむにやりラブラブ

ちわパー


セリアとダイソー行ってきたよ、両方、駐車場から近くて、初めて行った新しいセリアはシールとマステが、すごい数あったよーラブキラキラ

この上のはね、マステ素材で自分で切って使うらしくてニコニコ




こんな感じで。





切ってデコるのひらめき

この続きを考えてる照れ


これ、全部、セリアと、ダイソーです!可愛くないですか?100均ひらめきルンルン

使うの楽しみーニコニコ



ミスドで汁そば、お昼ご飯!!

半分食べたドーナツと、カフェオレは撮りそびれたてへぺろ

懐かしの汁そば、いつぶりに食べたかな??

昨日、今日と横浜ビー・コルセアーズと千葉ジェッツの試合だったの、テレビで観たくて、早目に出かけたよキョロキョロ

個人的には大好きな河村くん対富樫だから、両方応援だなって思ってたけど、やっぱビーコルを応援しちゃってましたにやり

昨日はビーコル負けて、千葉ジェッツはず〜っと連勝してて、ビーコルはあまり勝ててなくて。。

すっごい興奮しました、今日はビーコル勝ちましたーうれしー泣き笑い

終わって富樫と、河村くんがハグ?してて、嬉しかったー、アスリートだな、素敵爆笑キラキラWユウキ応援するよグー炎


途中、立ち上がってしまった、興奮のあまり 笑

ウクレレは絢香のにじいろ口笛

ちょろっと唄った照れ

カントリーロードも少し。

ウクレレ、マーチンのベイクちゃん、やっぱいいよ弦変えて、嬉しいなニコニコキラキラキラキラルンルン

ウクレレライフ楽しもうOKキラキラ

でわまたーおすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星