また違うパン屋さんでお昼だよー爆笑

ちわパー

カフェラテじゃないけど、カフェラテみたいな飲み物だった指差し

前に来たことある所。

母にあげたいもの買ってきた照れ

ささやかなものだけど。。

大好きな雑貨屋に行った。

本型の収納の入れ物を見に行ったんだけど、茶色の目当てだったけど、大きはさ測りそびれて、凄い小さな小箱だった、あるあるだね 笑

でも他のがあった可愛かったし、うるさくないデザイン、ポストカードも入る大きさニコニコ

机がごちゃごちゃ見えるから、本型の収納なんて良いのでは?と思ってねひらめき

うちの猫、あやめさんは珍しく、猫がでてるテレビを観ててびっくりびっくり

テレビ自体、観ないのに、どうしたというのだろうか三毛猫キラキラ

お姉ちゃんに教えておくれ 笑

話変わって
今日、昭和の日は、祖母の命日。。

切なくなるけどね。。

おばあちゃんのこと想ってるからねニコニコ

それぞれのゴールデンウィーク楽しめたらいいですね、お仕事や、なんやかんやであまりゴールデンウィークっ感じじゃない人も、良い日々を過ごせるといいですね照れキラキラ

それではまたおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ