ちゃーすパー



これ、前からほしかったやつー!!随分、時間たっちゃってさ、Amazonであと1点しかも、中古で値段が20000円位でポーンアセアセ

こりゃメルカリ系に頼るしかないね 笑笑

第一につじギフトとベスト持ってないからね 笑 でも興味があって。。サブスクで片方だけだったかな?ベストは聴けるからさ、つじギフトはどうだったけな?

東大王、今日は途中からdボタン参戦 笑笑

得意の歌詞穴埋めは東大王やってるよーと言われてテレビの前についた時には終わっててチーン

7問しか正解できずゲッソリ



最近、3歳のあやめは人間に近づいて!?

性格が見えてきてとても可愛いのです照れラブラブ

ウクレレ弾き語りしてたよー口笛

ブラッシング、教則本の写真と説明みて研究してたよ星

でわ、また、おやすみなさい星空