ちわちわ、こんばんはパー





チューナー届いたよ!!

○早く届く
○電源が長くついてると自然に消える
○安い
○ギターなどにも使える
○割りと星の数とレビューが多い

今日はさーなかな、ウクレレ弾き語り、動画に撮れる曲がなくて、もうちょいがんばらないとなのが色々あったりね。。




こちらもやっていこうかなと思ってー。

簡単なのとちょっと今の私にはちょい難しいの両方やってこうかなぁキョロキョロ

今日さ、東大王のdボタンで参加して 笑

10問当たったら東大王マグカップ応募できて

15問当たったら東大王Tシャツ応募できてさ。

14問、正解だったあと1問、惜しいびっくり

東大王ファンだからね 笑

でわ、またです虹虹虹