ちわーチョキ

今日は寝不足キョロキョロアセアセ




IKEA行ってきたよー照れ


私はお茶しただけしたようなもんだけど 笑
寝不足で体調良くなかったもんだからニコ
ちょっと甘いものも食べてニヤリキラキラ

30円位のアイスも気になったよーびっくり








重曹入れるビンを買ってきたのです!!

小分けにもしたくて、これ全部で1000円いかないのかな!?なんてこったびっくり

凄い人いっぱいだったなぁ。

北欧のインテリアはかわゆいねー雪の結晶

あーばたんきゅースニーカー


IKEAのカタログ見て、重曹入れにほしかった感じと思ってね、でも、思ったより小さくてもっと大きいの選び、小分けにしたいからやっぱ小さいのもいるねーって買ってきた感じです虹

また、行きたいなー太陽

しかし、ウクレレ弾きてーよー。

譜面を1曲手に入れたから。もう何やってんだか 笑笑

でわまたー羊あしあと流れ星