こんばんはパー

今日は今日は爆笑キラキラルンルン







調布市国領のホロホロカフェさんのオープンマイクの見学に行きました照れラブラブ

ハッピーでピースフルラブキラキラキラキラ音符

楽しい楽しい空間でしたニコニコ

写真はマスターが弾き語りしてるとこだよ太陽

最初、しゃべれなかったけど、徐々に話せる感じになって「なんか弾くから歌いなよー」って言ってくださる人もいて、最後には4人位でつじあやのさん風になるを弾き語りしてた、私も弾かせてもらって、みんなの前でやるんじゃなくて、オープンマイク後に弾き語りで遊んでたラブ


ウクレレでライブ活動してる方も一緒に弾いてくれました爆笑キラキラ

一人の人が
「次はやってねー」なんて言ってもらえて、帰ってきたよびっくりキラキラ流れ星


また、続きは明日、書きますねー星

勇気だして、行って良かった虹

でわまた、おやすみなさーい星空