ちわ拍手

今日はウクレレ、弾き語り、録画してた、上手く弾き語りできなかったなーうーん

ブログに載せたいけど、やっぱもう少しやらなきゃなぁ。。



リンネル爆笑最新号!!

暮らしの道具大賞2019見たかったんだよー照れ

ウクレレ、今日はオリジナル曲のサビを録画したりしてたよーソロウクレレも少し、練習した口笛

シュレッダーほしいなー、郵便物とかさ、きりきさざむの大変すぎて、すぐやらなかったりで、よくないからねーそういう1つ1つよねー真顔

ちょっと美容的なことをやっていたよー。

どうしたら、手の日焼けはとれるのかしらーアセアセ

明日、雑誌、図書館に返す期限だびっくり

遅れると、次、借りた時に気をつけてくださいと言われちゃうからショボーン

図書館、いい人多いけどね、優しい。

でわ、おやすみなさいー星空

またねー虹