ちわパー

風邪引いてるみたいカゼ


チューニングが狂いすぎておかしい、弦を張ったばかりだとしてもね。。

弦のせいならいいんだけど、不良品だったらどうしようアセアセ

わからなくて、ある人に聞いてるとこ、返事待ち。




手にいれたぜよ爆笑ナンちゃんとアドベンチャータイムというアニメのコラボラブラブ





ウクレレケースにつけちゃう音符ハート

ナンちゃん、前歯が金歯 笑 




むふふ。やっぱかわいいベイクとブール照れ

ウクレレ壁に掛けようと思う!

明日、注文した掛けるやつ、受け取れるかな??

今日はウクレレ、暗譜がんばろうとやってて、後、引き続きジブリのユーミンのやってたよ、簡単な譜面なのに、掴めないなぁ。。またやろっと。唄いながら弾けるようになってきたけど、弾きながら唄いくい曲なの~びっくり


寒いから温かくねほっこり太陽

でわまたね星空