アロハ~( ≧∀≦)ノやしの木

暑かったな今日アセアセ




最近、これやってる、付属のCD聴いて発音したり。

簡単なやつなんだけど照れ

でも、なんでこんな言い回しをするのかわからないなぁって文とかもあるびっくり

普通の英会話というよりなんていうか気が利いた言い回しみたいなのが載っててね爆笑

今日も少しウクレレと少し発声を音符

あーちゃんを弾いてました口笛

ウクレレのペグの動きが悪いなーなんかスカスカしてさびっくり

ホロホロカフェさんで聞いてみようかな。。来月とか行きたいなぁニコニコ

あるコードが弾きやすくなってきたなーチューハート

バレーコードでも、初めから割りと鳴るなぁってコードがでてきてさ、なんか嬉しい、他のバレーコード練習して、慣れてきたかな??

また、コードチェンジがむずいとこやってる。

右手の弾き方も覚えたいなぁ他にチュー





甘えん坊あやめ猫ラブラブ

お腹見せてくれるピンクハート


それでは、おやすみなさーい虹星キラキラ