こんばんはパー

今日は先週に続き!!



米粉のパン屋さんでランチ照れラブラブ

クロワッサン温めたよ爆笑

噛みごたえがあるし、腹持ちもいい気がするOK

昨日から楽しみにしてたりしてニコニコ



これちょっと見てたりした。

ウクレレも少しニコニコ

英語の本で気になるのがあるのさ本ラブラブ

簡単なフレーズを覚える、CD付きで!

伝わる英語が載ってるらしくて、まずはそれからやってみたいなと思って。

ベストセラーらしいしね。

おとなの基礎英語は参考にするって感じかな??

と思ったよ、今まで観てて。

もっと細かく知りたいなってね照れ

ひと言フレーズは使えそうだけどなシャンパンロゼワイン

寒暖差すごいから、お体大事にしてください、読んでくれるかた。 

おやすみなさーい星お月様ガーベラ