こんばんは(^-^)/


これどうやって使う?






ブローチ❗

千葉県の杉でできてるみたい!

春に被る帽子に付けたいと思ってぺこおんぷWハート

帽子が近年好きでマリオ心

前から好きなんだけどねニコちゃん

ブローチ、バッグに付けたり服に付けたり色々できるんだよね爆笑ラブラブ

流れ星のブローチも、持ってる、それはコートに付けたりして。

いわゆる、ナチュラル系を着るようになったりして、ブローチの可愛さに気づいて❗

いつもいつもナチュラル系着てる訳じゃないけど、ハイスタのパーカーとか着てる日もあるし、ラバーソウルはいたり、ストリートっぽいスニーカーはいたり、一つに統一できなくてー。

何、着ようか悩む中、最近、この人のファッション、参考になりそうって人が居て服飾ディレクターの岡本敬子さんって方❗

大人な方なのに個性的で重ね着してたり。。

重ね着好きなんだよね-投げKISS音符

なんかある日、なんか久々に個性的な感じな帽子をかぶった時に、やっぱこれやぁと思ったんだよねぇ笑

その方の本、タリーズで本読めるとこ行った時に読んだんだよね口笛

どんなファッションが好きですか!?

最近はボルドーのワンピースとか着てます❗
ほんとは赤いのが良かったんだけど、そのワンピースが、かわいかったからニコニコ
茶色いファーの飛行帽やバスクベレー帽などかぶってますラブおんぷ

春になったら、持ってるやつなんだけど、シルバーのパンプスはきたいなーぴっかぴかのやつですにこハート音符

そんなファッションのお話しでしたコンビニ

レコード大好き、また中古レコード屋さんいきたい!!



ここまで
お付き合い頂きありがとうございました笑

でわ、おやすみなさいト音記号音符