こんばん晩\(^^)/

行ってきました爆笑ピンクハート






去年欲しがってたおわんあったけど、お得に買いたかったからやめといた❗


白いお皿と白いココットを、買った❗

50パーオフだった爆笑キラキラ

なんか、この大陶器市で特別にやすくしてるから、SNSやブログには載せないでくださいという紙が貼ってあった。。載せたーーい笑い泣き

おととし買ったのも売っていたー笑

他の店と同じもの売ってるのに、買ったお店は安く売っていたウインク

職人さんが作ったんだろう、かごバックはすごい値段だったけど、これが、本物かぁと見てしまったぁ照れ




あまり陶器市回らなかったちょっとだけ見た感じ流れ星
お茶して帰ってきたよー、ここはくつろげるんだよなぁコーヒー

雑誌も置いてあって。



いつかの空黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹星

ではまたーおばけくんあしあとラブラブ