こんばんは(^-^)/

ふと思った。

お天気アプリって便利だよねー音符

こう目まぐるしく変わる気候だから必要ですよね~太陽




ウクレレ少しやった、ガズレレ!今日は大御所で私が好きなミュージシャンのヒット曲をやっていた口笛

私のウクレレです、レレちゃんです❗

明日はまた緑を見に行きたいな!!

楽器屋にも行きたいキョロキョロ

ウクレレスタンド必要だし、路上とかで使う可能性も考えて折り畳みの。

弦も変えたいけど、まだ勿体ないな。




氷抜きコーラ。笑

今の期間、ケンタッキー、ソフトドリンクMサイズ100円なの❗

最近、体をマッサージするものでマッサージ始めた❗

むくみ取れるといいなおねがい

今、二大、大好きではまってる、ハイスタとガズレレ!!

なんと11月10日、ハイスタのドキュメンタリー映画、公開日❗11月11日にはガズレレの日って制定されたみたいで、本とCDが一緒になってるの発売するの❗


ファンとしては凄くワクワクしてるベルキラキラ




この間の空だよブーケ1星空キラキラ

ではまたねーおすましスワンふんわり風船ハートアップ