ちわ٩( 'ω' )و ひまわり

この頃は暑さ半端ないですねー(^^;)
大迫半端ないは流行語大賞いけそうだよねー。
梅雨明けは嬉しいんだけどねーウインク

サッカー日本代表お疲れ様でしたーイルカキラキラ

凄かったね、日本代表ラブラブ

ってニュースで見たりが多かったけど(;^_^A



これ、ショッピングモールの中の壁なの!思わずパチリびっくり音符


この間、H&M行ってきた!そこの店舗は初めて!

SALEになってるものも色々とあったなー!!

バック可愛くて狙い目だったかもなーバレエカバンラブラブ

丸いストロー素材のバックやカチッとした小さめのバックやらあったなー爆笑

ある人に自分の美学をもつみたいなこと話を聞いてそういう気持ちってあるけど、自信ない気持ちに負けちゃったりする、正直。。

少しずつでもこれでいいと自信をもって暮らしていきたいおねがい

自分の気持ちも大切にしたいな流れ星



この間、行ったスタバルンルン

人も少なかったし、静かで勉強とかするにも快適そうだったなー。




この間の空宇宙人キラキラ

では良い午後を~ジュース