昨日の続きです

高崎駅を出て、ヤマダ電気が入っている施設の5Fで
カレーが食べたいと言うので



こんな感じのカレーは初体験


最初は美味しいとは思ったものの、食べ進めていくうちに

‥‥半分、食べて頂きました泣


私には、苦手だったと言う事です💦




前橋のIKEAの出口に



可愛い達磨さん🩷

そうですよねぇ

群馬と言えば、コンニャクとか色々ありますが、

達磨さんも有名ですよねぇ

コンニャクパークや達磨寺に行きたかったけれど

終了時間が迫っていて、行けずチーン



でも、観光にきた訳じゃないし真顔

と心に言い聞かせました




引っ越せば、ココより近く(はてなマーク)なるから行けるでしょう