19:20開始の花火
テレビの前に鎮座。無理でしたチーン

まぁ、私の目玉はまだ先なのでイイんですけどチュー

長岡花火のアナウンス📣
コレから上がりますってアナウンスは
打ち上げ開始でございますって言うんです
皆さんの花火会場アナウンスは、どんなものですかはてなマーク




さて、私の目玉が上がります
復興祈願花火 フェニックス



フェニックスが飛んでるぅーラブ

2kmの幅で打ち上がります

今年は、能登の復興をこめて(なのかな?)7分間


圧巻‼️


ケーブルテレビで観てたんですけど、拍手が聞こえました

そう。「おー‼️」と共に拍手👏


もうね。何回観ても見入ってしまうんです

平原綾香さんのjupiterの曲がもう

たまらんですラブ




あとは、長生橋のナイアガラなんですけど

今年は、工事の為ライトアップ 残念チーン

正三尺玉 サイレンが鳴るんですけど、音を聞くと身構える

打ち上げ開始でございます

メッチャデカい

体全部が音に包まれる これも圧巻




あとは、片付けをしながら観ましょデレデレ




明日も、内容がちょっと変わっての花火🎇


楽しみ楽しみウインク