暴れて、手が出る、口が出る滝汗
爪切り時の陽毬の状況
なので、動物病院にお願いしてます
猫も人間もケガをしたら大変ってコトで、行って来ました。爪切りに✂️

診察無しの爪切りだった為、すぐ中へ
混んでいるから、電話待ちかなぁと思って居たので、ラッキー✌️

いつもなら、もう戻ってくるのに‥‥はてなマーク

母、呼ばれて中に(きゃあ!なかなか入れませんよ、中なんて)
先生とスタッフさんが3人。  おやはてなマーク

「緊張して下痢をしてしまいまして、クレートの中を拭きたいんですが興奮して、これ以上は、また下痢をしかねないので‥‥」

「せっかく連れて来て貰ったんですが、綺麗にしてあげたかったんですが、申し訳ありません。今日は、このまま、お帰り頂いて‥‥」と先生に言われ病院を後にしました

次も同じようなら、もう麻酔しかないとゲロー

ビビリの陽毬。なかなか大変

帰りの車内、マスク外すと吐きそうなくらいだったので、エアコン切って窓開けて臭いを外へチーン

クレートも身体も(お尻と尻尾)汚れたので
クレート→水洗い
身体→シャワー(その後の掃除は必須)


掃除の間、凪が吠えまくって煩いのなんのって💦


夕飯時、ケージを覗きに行ったら落ち着いたみたいで、ケージをスリスリしてました
陽葵、ご苦労だったねショボーン

ご飯は完食照れ



ま。食べられれば、ヨシびっくりマーク爆笑