今、Zeroをみてますけど、九州大雨 帰宅難民
らしいです
電車も止まってネットカフェに泊まるとかガーン

雨は降って欲しいけど、ホント降りすぎは勘弁して下さい。ってコトですよショボーン


10年も前の7.13水害を思い出すと、ザワザワしますゲロー





さっき、電話をしてたんですけど、声が出なくて
大声を出す感じで出すと普通の音量にはなるんですけど、喉が痛くなるチーン

喉の異物感は無いものの、器官を締め付けられる感じショボーン

どうしたんだろう。ストレスで甲状腺がイタズラしているのか(左の甲状腺切除あり)ガーン


手術をしてから、大声が出ない(出しているつもりなんだけど)
当分、喉を安静に。って言われていたんだけど、元上司に「出せません」と申告したが「何言ってるのか分からない」風な顔をされて、それっきり
どうにも出来ずに、無理して大声を出したのが悪かったのか泣


今更ですけどチーン