楽しみにしていたコレ❤️



クリームのヘタリは目を瞑ってください💦

バナナブリュレ フラペチーノ

大体の味は想像できたんですけど、買っちゃったチュー


食リポは出来ないんですが、なんだろう

バナナはバナナの果肉(で、イイのかな)

カリカリとした食感は何?

あれがなんなのか。分からないですけど泣

でも、その食感がイイ アクセントになって

美味しかったですおねがい



最近、凪はかまってちゃん

撫でて 撫でて と、背中を見せたり

チョイチョイと体を触って来ます


可愛い 可愛いラブ



今、9ボーダーみてます


内容も面白いんですけど、「松下洸平」さん

イイですよねぇ


大河ドラマにも出演


どちらも、んふぅーん❤️ってなっちゃいます爆笑