午後に、丘陵公園のバラ園に行ってきましたニコニコ

駐車場を出て入り口に来たら、もうバラの香りがおねがい

バラと言ったらまずコレかと思います照れ



あと、こんなの





綺麗ですよねぇラブ


香りを嗅ぐと、バラ🌹バラ🌹バラ🌹

イイ香り❤️


スゥーッと気分が晴れていくのがわかった


あぁ、そうか

好きな香りを嗅ぐと気分が晴れるんだぁキョロキョロ


今までは、横になったり、ドライブだったり

ウィンドウショッピングだったり

外に出るけど、なんかスッキリしないコトが殆どだったけど‥‥


全部晴れやかぁ☀️とは思わないけど、楽になった


1つ、ストレス解消法が見つかった今日でした照れ





次のお花は、紫陽花かなおねがい