テレビでのワンコの映像。
水鉄砲とかで「シュッ❗️」とすると、その水を食べる。
と言う映像、観たことありませんかはてなマーク
おもしろ可愛いですよねぇ照れ

凪は、息を「フーッ❗️」とすると食べに来るんですよ。
しかも、私の口を目掛けて💦
その度に、後ろに逃げる💨

ガルルル〜、クルクル回る、息が掛かるのを待ってる
で、興奮気味で遊んでます笑い泣き



ニコ 爆笑 ニコニコ お願い

クシャミをする前に準備しませんはてなマーク
ハクションの前に「ハ、ハ‥」って
その音が聞こえると、凪は逃げていきます💨

えーチーン そんなにデカイはてなマーク滝汗




空気を食べるのを一通り終わったら、寝床作り


今まで、そこで寝てたんですが

連続クシャミしたら、起きちゃいました泣



ごめんよ。 生理現象だから許してチュー