17:05の空です。



曇りの予報だったんだけど、晴れているトキあり。

朝は、19度や20度の気温で

寒いんでない?

はい。いつものヒートテック登場です。

ヒートテックとスウェットの2枚でした。が❗️


車内は、お日様が出ちゃうと暑いチーン

喉、カラカラですよ滝汗


スーパーに寄って、お茶購入🍵

私はお茶派なのでニコニコ

炭酸でクー❗️デレデレって、よく聞きますけど

年に1回くらいしか飲まないんです。

と言うより、飲めないチーン 炭酸が苦手で泣


プハーッっ行きたいんですけど‥


プハーッと言えば、ビール🍺

ビールも飲めない。それどころか、酒類がダメ

調理のトキ、旨味でお酒入れますけど、入れすぎちゃうと食べたあと、なんだか体がオカシイ‥となる




身体が受付ない。

故に、楽しみがない❗️真顔   由々しき問題チーン

このまま、歳をとるのはプンプン (いい歳ですけど)




何を楽しみにすれば。そう、趣味がないんですショボーン

探して、見つかる物でもないし

趣味になりそうな物は見たかったんですけど、その先が💦

もうちょっと慎重に温めていますおねがい