本日、日本時間午後10:53にフラワームーンが満月🌕になるとか

撮ってみました。



光が十字になってるチュー


最も美しいのは、太陽が西に沈んだ直後に東の地平線に現れるタイミングなんだとか

地平線に近いところに住んでいるわけではないので、満月🌕の瞬間時刻を待っていました照れ



満月は🌕明るいですねぇ。

でも、いつもの満月🌕とどう違うはてなマーク


オレンジ色とかになったら、違うびっくり

ってなるんですけどね💦




きょう、初めて扇風機回しましたよ笑


いやぁ。2階の部屋って暑いんですよねぇ💦

1階に降りると、ちょっと冷っとしますもん。



ニュースで言ってましたけど、やっぱり夏は異常に暑いんですって❗️

毎年の恒例言葉のようですがガーン



四季は4つですけど、夏‼️冬‼️の2つになった感があるのは

私だけでしょうかショボーン



皆さん、ご自愛ください🙇‍♀️