何故、あくびをしているのか。

それは、昼寝の邪魔をしてリビングを占領しているから


凪) 眠いんですけど真顔


の、あくび。  ごめんなさい🙏




何故、リビングを占領しているかと言うと、

免許を取得して、2度目の高速道路にのってきたから(笑)



1度目は、ETCレーンはあったけど一般レーン(20年くらい前?)

2度目は、ETCレーンの今日


下道を行けば疲労と時間が掛かる。

教えて貰いながら高速道路を通って行ってきましたデレデレ 運転は帰りなんですけどね💦

平日だったので、入るのも降りるのも

すんなり行けましたが、高速入るまでの道のりが

ややこしくて、手に汗握りました滝汗


走行時間は1時間くらいだったけど、流石に緊張して

疲れましたよチーン


時間をとるか、料金をとるか


悩みどころゲロー

でもねぇ、高速で行けば遠くまで行ける(あたりまえ〜)

んですよぉニヒヒ



この歳で、行動範囲が広がって行くウインク


良きかな❤️