【天秤座】~MEGUMIさん「待っているのをやめました」~ | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

最近MEGUMIさんのインタビュー記事をよく見かけます。

 

美容本がすごく人気なのは知っていましたが、カフェのプロデュースをしていたり色々な活動をしていたのは初めて知りました。

 

またその画像と内容がすごく良いのでつい読んでしまいます

・透明感のある美しい肌

・髪を後ろに束ねただけのさっぱりした感じ(髪は黒)

・女性を元気にさせるような発言

 

上差し上差し上差し

素材の美しさと、会話能力の高さを感じるので「ステキだな~」と感じますお願い

 

ホロスコープで気になるポイントは・・・

〈サイン〉

・太陽、水星、木星、土星・・・天秤座

・金星・・・蠍座

・火星・・・獅子座

 

〈アスペクト〉

・水星と冥王星がコンジャンクション

・木星と冥王星がコンジャンクション

 

天秤座に天体が多いので、「社交性」「人との距離の取り方」「自分の見せ方」が上手く、金星が蠍座なので金星(美しさ)を徹底的に追及し、それを発信することが出来ます。

 

1000の美容法を試したのも凄いですが、それを継続し本にしたというのも

天秤座(色々試す、発信)×蠍座(自分に馴染むものを継続させる)という感じです。

 

記事の中にあったのですが、

「仕事を待つのをやめて、積極的に行動することにしました」

とありますが、ここも天秤座っぽさを感じます。

 

しかも水星と冥王星がコンジャンクションなので、言葉にパワーがありますし、だけど天秤座なので爽やかで嫌な感じがしません。

 

「誰かと何か出来ないかな?といつも考えています。」

という部分も、天秤座の人を巻き込む力そして木星と冥王星のコンジャンクションなので「力を持つ」事が出来ます。

 

(カフェの経営で)「人はこういう時に辞めたいと思うんだ・・・というのもお芝居の参考にさせてもらっています」

 

天秤座の人を客観的に見る能力を、お芝居に活かすという獅子座の火星の力を感じます。

 

獅子座の火星」は人に見られる事でより魅力アップしていきます。

 

コンジャンクション」は自分の中で「出来て当然の事」なので「能力」「才能」になります。

 

そして、何より天秤座の「人のために何かしたい」という一番の美点が活かされ、それによりMEGUMIさんがやっている事全てが注目され、好循環を生んでいます。

 

天秤座の方は発信力があるので「ムーブメント」を起こします。

 

ですが、「対人関係」がテーマの星座な分、「対人関係」で傷つくことも多く、そんな中でも人を大切にできた人がこうして目立つ立場になります。

 

やはり「風の時代」は

自分が「看板」になって動いていくこと(活動宮)

そしてそれを継続できること(不動宮)

何が起きても柔軟に対応できること(柔軟宮)

 

「誰か」ではなく「自分がどうしたいか?」が大切なんだとMEGUMIさんの記事を見て改めて思いましたニコニコ

 

 

 

鑑定もお持ちしています。

鑑定に使った資料は郵送でお送りいたします。

何度も「自分の星について」確認できますよニコニコ

 

タロット&ホロスコープアプリ作りました。(アンドロイド専用)

良かったら使ってみてください!

 

下差し下差し下差し

 

 

Kindleで「月の宿命」という本を出しました。
※kindleUnlimitedの対象です。

「月」の持つ性質・・・記憶、感情、母親、人気運

について書きました。興味がある方、ぜひよろしくお願いしますお願い


※記憶、感情はYouTubeの内容を一部訂正したものです。

 

■お知らせ