金星を活かす② ~金星さそり座に学ぶ恋愛の仕方 ~ | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

 

上差し上差し上差しライブ配信の内容を短くまとめている動画です。良かったら見てくださいニコニコ

 

占い師を15年やっていると、年齢問わず「恋愛相談」はよくあります。

その経験から気づいたことは・・・

恋愛に(結婚)

・見た目は関係ない

・メンタルは関係ある

・モテるからって幸せとは限らない

・自己評価が直結する

・自己評価が低くてもむしろ少ないチャンスを大事に活かしていくので良い結婚に結びつく

・モテ過ぎると逆に選べなくなる

・口では「彼氏欲しい、結婚したい」と言っているが本当は「一人が気楽」「今の快適な生活を壊したくない」と思っている人がかなり多い

・奥さんに好かれている旦那さんは、仕事、人間関係が円満で、幸福度が年々高くなる

上差し上差し上差しまだまだありますがざっくりこんな感じです

 

綺麗で性格も良い子なのに、「彼氏に今は結婚は考えられないって言われました・・・でもまだ好きなのでどうしたら良いか分かりません・・・」って相談はすごく多くて、切ない気持ちになります。

 

男性の「まだ結婚に縛られたくない」という気持ちは仕方がないでしょうし、むしろハッキリ言う事は誠実なのかもしれません。・・・だけどなんかイラっとします。

 

しかし、そういう相談をしてくる子たちは相手にイラっとすることはなく、「私に魅力が足りないから・・・」と自分を責めてしまいます。(決してそんなことはない)

 

自己評価を下げるのではなく、自分の魅力を見直し&グレードアップするチャンスだと思ってたくましく恋愛の波を乗りこなしてほしいです。

 

「恋愛」と言えば「金星」その金星をうまく活用すれば自分の魅力アップに繋がります。

 

「モテる」ということに焦点を当てたらやっぱり「金星さそり座」かなと思います。

 

金星さそり座でモテてそう&モテてきたであろう人に聞いたところ

・「いいな」と思った相手のことはじっと観察する(というか見てしまう)

・自分からは積極的にアピールせずに、まずは目で追うようにする

・向こうから話しかけてくるように仕向ける

(それは高度な技術なのでは・・・?と聞いたところ、見つめて観察しているうちに行動パターンが読めてくるので、自然と一緒の場に居るようにすれば相手もだんだん意識して話しかけてくるようになるそうです)

・話しかけられたらにこやかに話すが、あくまで控えめな態度

・相手と時間を共有していくことでじっくりとお互いの事を知っていくようにする

上差し上差し上差し何人かの金星さそり座のお話をまとめるとこんなイメージです。

 

始めから「私の場合は~」と話してくれる人はいません。(特にさそり座は慎重な方が多いです)モテる人と言うのは意外と同性に気を遣いますので、「私は占い師で恋愛相談を受けることが多いので、良かったら『恋愛の仕方』について教えてください」という風に言いました。

 

「金星さそり座」は優しくて情に熱いので、「モテてはいませんけど、今の彼氏とのきっかけは・・・」という感じで教えてくれます

 

金星さそり座は情が深い分傷つくことも多いです。相手が尽くす価値のある人だと良いのですが、そうでなかった場合、なかなか心の切り替えが出来ず苦しむという事も多いです。

 

でも、「人を深く愛せる」という部分は相手の自尊心を満たすでしょうし、そこまで相手を思える自分自身をもっと誇れば良いと思います

 

「春」は新しい出会いも多いでしょうからぜひ自分の「金星」を活かして楽しく恋愛をしてくださいニコニコ

 

インスタグラムで毎日の星読みも発信してるので、良かったらフォローしてください!

 

■お知らせ