蠍座の深さ、金星の魅力 ~フラワーエッセンスセラピストYurikaさんとコラボ~ | コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

コアらっこの宝探しホロスコープ鑑定☆

人生を占いで掘りさげていきます(^_^)
自分の〃星〃を活かすヒントにしてもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

上差し上差し上差し

超人気フラワーエッセンスセラピストのYurikaさんと動画を撮りました。

 

Yurikaさんは11月からフラワーエッセンスセラピストの育成講座を開始します。

その際の講座資料作りのお手伝いをさせていただきました。

 

Yurikaさん…すごく素敵な人ですキラキラ言葉で例えるなら「綺麗&フレンドリ―キラキラ」。

キラキラキラキラした目がとても印象的です。

 

目に印象がある」というのは、金星蠍座が強いでしょう。

 

金星蠍座は美人が多いです。例)深田恭子、仲間由紀恵、高岡早紀、みちょぱなどなど…。

まなざしに深みがある人ばかりです。

 

まさにYurikaさんもそういう「深みのある目」をしていました。

 

金星蠍座は愛情深く、色々な意味で器が大きい人も多く、関わった相手を大きく変化させるような魅力を持ちます。

 

しかも、Yurikaさんの金星蠍座は、木星とトライン、冥王星とコンジャクション、8ハウスという、×何倍になるのか???という状態なので影響力も大きいです。

 

金星と木星のトラインは、芸術センス、容姿の美しさ、寛容な精神、金運の良さを表します。

 

金星と冥王星のコンジャクションは、人の印象に強く残る、趣味にはまり込む、限界を超えるような体験を楽しめるなど「何事も濃い」人が多いです。

 

実際Yurikaさんは、お仕事も忙しい中、子育てもして、セラピストのお仕事もして、講座の準備もして…さらにマッサージを習いに行ったり、ホロスコープの講座も受けに行ったり…ちょっとびっくりするくらい色々な事をこなしてしまう人です。

 

講座資料の打ち合わせの時は、「何を聞いても興味深い答えをくれる」ので「知識の深さ」も半端じゃありませんでした。

 

それについて「すごい知識ですね~!」と言うと、「え~嬉しい~!楽しく喋ってただけですよ~!」と・・・

謙遜なのか?天然なのか?逆に「スゴイなこの人…」と思いました。

 

」の活かし方って本人にとっては当たり前なので、寛容さも、センスの良さも、深い知識も行動力もYurikaさんにとっては「当たり前」なのかもしれません。

 

この強めの金星蠍座は18度です。サビアンシンボルの意味は、「生き方に自分のリズムを持っている」「集中して何かを作り出す時とそれを人に開放する時とバランスよく繰り返す」「成果を上げ、多くの人に貢献する」という意味を持ちます。

 

まさにYurikaさんは講座で自分の知識を「余すことなく伝えたい」と言っています。

 

金星」だから貢献することが「自分の楽しみ」でもあります。

金星蠍座」のフラワーエッセンスセラピスト育成講座…色々な意味で楽しそうですニコニコ

 

★Yurikaさんの講座========================

現在募集中のフラワーエッセンスセラピスト育成講座〜基礎編〜
のお申し込み・詳細はこちらから
→ https://resast.jp/page/consecutive_events/24095

===================================★

 

■お知らせ

 

ホロスコープを基本から勉強したい方のためにホームページを作りました。

レッスンと鑑定の予約も受け付けています。

 

キラキラレッスンについて
キラキラ鑑定について
キラキラコアらっこのTwitter

公式LINEの登録はこちら