自炊開始 | 徒然雑感

徒然雑感

人生びっくりする事ばかり

本を切るのは忍びないけれど
徒然雑感
完全に自分専用のipadが欲しくなってきました。

仕事用の資料はカラー写真が多くて良い紙を使ってるから重いじゃないですか?出張の時の持ち運びもせいぜい2冊くらいだったんですが!何年分だろうが?容量の許す限りイケマス!気を抜く時に読みたい魚釣りや、アウトドアの写真集や人に見せられない本≧(´▽`)≦

そして、これがやりたかった名刺整理。200枚終わりました。iphoneアプリ、googleの連絡先、evernoteで好きなPCからの連動。これのやり方が分からなくて一日使いましたよ・・・。何とか出口が見えました。。

晩酌を始めたので終了です。まだまだある。。。
$徒然雑感
そして新品を売り払ってしまって、再度中古を買い集めると言う愚行を行った本の数々。『日本100名城ガイドブック』も取り込もうかなぁ≧(´▽`)≦