今日ですよドキドキ

rymkkでお泊まり(^ー^)v



スポッチャはかなり
楽しむヾ(^▽^)ノ




今日めちゃ怖い夢見たショック!

ホラー的な感じで
足の小指が2本に分かれて
足の指が6本になった!!


そしたらsさんが
号泣してる私を
超抱きしめてくれて
超惚れたドキドキ

妻子もちおじさん
だっつーのにひひ


じゃねん(^ー^)v


明日はついに
5人でお泊まりだドキドキ

一回中止になって
絶望的だったけど
復活してほんとに
良かったヽ(≧Д≦)ノ


だってあの5人が
24時間一緒にいれるのは
もうしばらくなくなる
もんね


1ヶ月会ってないとか
当たり前に
なっちゃうんだね


嫌だよ



そんなわがまま
言ってられない

新たに友達作るんだグー



でもこんなに素敵で
楽しくて暖かくて
大好きな友達できるの?



みなさん
私は今いる仲良く
してくれている友達が
大好きです

一生大事な友達です


明日狂うくらい
楽しむぜぃ(^ー^)v

今日はライアーゲーム
見てきたドキドキ


めちゃくちゃ
おもしろかった!!!!!!


やっぱライアーゲーム
好きだわ―ラブラブ!



6月5日公開の
「告白」
って映画
おもしろそう!

見たいなラブラブ!


ぜひ見てくださいクローバー




タイツくつ下買って
sかの誕プレ買って
お泊まりのとき用の
変身グッツ買って
教科書は買ってきて
もらった!


しかも今日
sちゃんから
合格祝いで買ってくれた
iPod届いたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イエローで名前誕生日入りドキドキ


ありがとうございます
m(_ _)m



来週はお泊まり続くよDASH!
わくわくですなドキドキ




おやすみんぐぅぐぅ