ふるさと納税返礼品の2つ目は
【トイレットペーパー(ダブル 30m) 48ロール & ティッシュ 30箱 2種 セット】
です!!

こちらは岩手県一関市に1万円分寄付すると貰えます。

10/15に注文して10/22に届きました!
発送予定が30日前後になっていたので早くてびっくりしましたˊᵕˋ


かなり大きいダンボールで届きました!


トイレットペーパーやBOXティッシュってお店で買うとかさばったり意外と重たくて大変だなーっと思っていたのですが、まとめて家に届くのでお買い物のストレスがかなり減りましたˊᵕˋ


使ってみた感想としては至って普通!
買って損はないと思いますˊᵕˋ


ワンストップ特例の書類は商品が届いた後に届きました´`*
返信用の封筒が入っていたので有難かったです!



楽天roomから購入できますので気になった方は覗いて見てください(ˊ˘ˋ*)


次回の返礼品紹介はスイーツです(*´˘`*)♡