半年前にインドネシアから

チワワへの遠隔セッションの依頼がありました。


遠隔セッションを行う前はこの状態で 飼い主もチワワ(名前はkygo)も大変そうですね😐

2ヶ月くらい継続して遠隔セッションを行い

3ヶ月間
静観していたら インドネシアから連絡があり


この動画の状態まで変化して

飼い主も依頼者もkygo も喜んでくれました💕

いつも 思うけど 人や動物、昆虫関係なく 生命あ

るモノへのお手伝いができるのは 大変嬉しいし楽

しい事✨

直接触れてセッションしなくても

ちゃんと健全化する生命が とてつもなく美しいと

思う…

セッション後に全ての生命がキラキラと輝きが復

活する 

その場にご一緒させてもらえてるのは なんとも言

えない最高の瞬間です🌈🌈


ご興味のある方 相談ある方は
ご連絡ください。

bonbody@me.com
09015474849