幼稚園の時の将来の夢はトラックの運転手でした

😅

現実とは違ってしまいましたが…

しかし、ピックアップトラックは今も大好きです

❤️

凄くカッコいい🌈

この車はカナダの友人で 有名なホーストレーナー

所有のトラック✨

女性なんです😃

カナダは国土が広いからでしょうが、友達に会い

に行くからとこのトラックで一泊で片道500キロ

を往復してました💦

これだけではなくこちらも素敵!!

馬を三頭運べ

中で寝泊まりできます(生活に必要なものは全てト

レーラー内にあります)😵😵

わたしの軽く理想を超えちゃってます

道中 湖があれば 屋根にあるカヌーに乗って一息

つくそうです(^^) とても優雅



わたしはこれらをインプットしたので 近々そうな

ると思います😬