インドネシア ジャカルタの獣医師から

治療の依頼がありました

生後11ヶ月のオスのチワワです

名前はKygoです

現状はこのような状態です





チワワだけど リンゴくらい頭部が大きくなり

首にも石灰化が レントゲン撮影で見受けられます


 ボディトークのセッションを二回

レイキを二回セッションしたけど

改善が見られないという事で

助けて欲しいという事で(^^)

もちろん インドネシアには飛んでいけないので

遠隔治療を行いました

結果




一回の遠隔治療でここまで変化が出ました✨

しばらく週一で継続治療を行って行きたいと思い

ます🌈

日本からでも 手ごたえありました。

現地で目の当たりにしている 獣医師にもリアルタ

イムで変化が現れたそうです💕

普段は 飼い主が持ってきた餌しか 食べなかった

のに

獣医師が用意した 餌を凄い勢いで食べていたそう

です。

少しでも kygo のお手伝いができれば嬉しいです😃