今朝は 雨だったけど傘もささずに散歩してました

(^^)

その時 意味は分からなかったけど 

しかし 鳴き声が聞こえて来たんです




姿は確認できなかったけど、雨の音にも負けない

もうちょいで 完璧に鳴けそうな

ほーほけきょ🌈  けきょけきょ🌈🌈

上手く録画できるまで かなり粘りました😅


その結果 昨日、とても嫌な事があり なかなか手

放せなかった 怒りの感情が消えてた💕


やはり 自然は偉大な先生ですね☔️


肩に落ちる 雨の音が 



    まぁまぁ 許してやれよ 落ち着きな


的な感じで わたしの肩に ポツポツとリズムよく


落ちてくれました(^^)



ウグイスと雨 


ありがとうございます😊


今日も素晴らしい日になりました✨✨