最近 質問されました

あなたの強みは⁈

直ぐに返答できなかったです…

しばらく 放置して置いたら 

生きていく為の⁈ 強みは浮かんで来ました。

わたしは 整体を生業としているので

場所も材料も必要としないで 行えることかなぁと

直接 身体に触らなくても クライアントが遠方で


仮にわたしの身体に障害が起きても 問題なく施術

できることかなぁと

とても サスティナブルだと実感しました✨

わたしって 素晴らしい💕


しかし 最近あまりよろしくないです。

わたしはお金や物などの物質的なものへの心配や

不安に支配されているみたいです

ネガティブな感情も…

物質的なものに意識が向きすぎることは、自分の

内面のバランスを崩してしまいます。

また、スピリチュアルな面に目を向けるようした

方がよいみたいです



そこで 我が主治医の元へ(^^)

あっと言う間に前向きな気持ちを取り戻させて

くれました😊

人間には 持ち得てない ハイPOWERで!!


 

帰宅途中には ゲゲゲの人達も 前向きになれたか

確認しに来てくれました(笑)

どこぞの誰かが

公園の地面に書いてくれてました^^