先日

奈良の白樺整体院のゴロチの事を ブログに書いた

ら ブログを見てくれている 患者さんが酵素玄米

を炊いて来てくれました✨✨✨



美味い!美味すぎる(^^)

酵素玄米は自分で炊かないといけないと 聞いてま

したが  同じ志がある方が 炊いた酵素玄米は


バツグンに美味しかった💕


酵素玄米には baimai のグリーンカレーで食べました
富岡市のカレー屋さん

ニンジンシリシリとかも マジ美味い😋

タイ🇹🇭を思い出すくらい マーベラスな味です!

この二つのコラボは奇跡の味です(^^)

酵素玄米のための圧力鍋を真剣に買おうと考えて

しまっています

改めて思ったのは 料理を作ってくれた方の顔や思

いが理解できたり、使用している材料の安全性が

わかると 更に美味さ倍増になる事がとても納得し

ました