今日は中学一年生の女の子の施術でした

インターナショナルスクールに通う

彼女はとても優しく真面目な故に

普段 色々な影響を受けてしまい

定期的に体調崩してしまいます😵

今回は普段の施術とは違うやり方で

彼女は絵を描くのが好きなので

絵を描きながらの施術をしてみました(^^)

10分もかからずに 二枚の絵を書き上げました👾👾




いつもの施術よりも免疫力が上がるのも早く

あっと言う間に ヘルス(健全')に同調しました✨✨


結果  好きな事や嬉しい事が常に起こっている状

態は ニュートラルや健全でいられる

良いデータとなりました^_^

黒ずんでいた顔色も とても綺麗な白い顔になり

彼女のお母さんも とても納得されてました🌈

もっともっと 沢山楽しい事や嬉しい事が

彼女の心に増えたらいいなぁ❤️