わたしには心の友がいます


同業者で共に学び とても尊敬できてブログもずっ

と続けている人です。



ゴロチのブログは 目が悪くて文章を読むのが苦手

なわたしでも楽しく読めます


ずっと ブログを書きたかった わたしにとても優

しくアドバイスし 勇気や やる気を与えてくれた

人です😃

近くに住んでいないけど、ご近所にいるかのよう

に ブログの内容から伝わって来ます🌈🌈



 言葉って大切ですね


以前、バイオビューアーで測定した時 わたしの喉 

のチャクラは閉まっていたんです。


その通り上手く話せないし、相手に伝えられない

しいつもモヤモヤしてました😅


そんな時 ゴロチのブログを読むと 

 こんな風に書けたらいいなぁ いつか書けたらい

いなぁ  と願望をぶち上げてました(笑)


ようやく わたしらしいブログを書けて満足してお

ります😁




ゴロチと一緒に行った

信貴山