私は幼稚園のときからメガネをしていました🤓

いわゆる牛乳瓶の底メガネです👽

とても嫌でした…


変わったアダ名をつけられたりもしました。

しかし、

先程 友達が遠視についてアップしていて

彼はこんな事を書いてくれていたんです


遠視は、未来からの情報を受け取る。 遠視の子は、触感を好む。

それで興味を持ち調べてみました。


遠視のスピリチュアルな意味

遠視のスピリチュアルな意味は「興味のあることを素直に見れる」というスピリチュアルな意味があります。
 
遠視とは、近くのものでも遠くのものでも、ピントを合わせることができる目です。
 
つまり、物事の詳細も全体像も、未来も過去も、興味があるもの全てにピントを合わせることができる目なのです。
 
遠視の場合も特に問題はないかと思いますが、興味があるものなら何でも見える特性ゆえに、取り入れる情報をあなた自身でコントロールする必要があります。
 
あなたの情報処理能力に合った情報量を取り入れることを心がけましょう。
 
そうすれば、あなたは比較的スムーズに生きられるでしょう。


乱視のスピリチュアルな意味

乱視を持つスピリチュアルな意味は、「現実を見つめることができないでいる」というスピリチュアルな意味があります。
 
乱視とは、物事を見る時にピントを合わせることができない症状です。
 
乱視を持つ人の多くは、もともとスピリチュアルな能力が強い可能性があります。
 
この場合のスピリチュアルな能力とは、透視能力が一般的でしょう。
 
まともに物事を見ることができると、人や社会の真相が見えてしまう為、心を痛めることが多くなります。
 
心を痛めることを避ける為に、「なんだかはっきり見えないようにしてしまおう」と、過去のあなたは目の焦点が合わないようにしたのかもしれません。
 
もしくは、この世界を見ること以外に大切なことがあると知っているのかもしれません。
 
あなたが乱視であることに不満がない限り、特に問題はないでしょう。
 
あなたが乱視を改善したいと思うならば、もう周りに圧倒される必要はないということに気がつく必要があります。
 
あなたの能力や行動力は昔に比べて成長してきたはずです。
 
「あなたには何もできない」と思っていた時期はもう過ぎ去り、今は「あなたに何かができる」時期なのです。
 
あなたに人や環境、物事を変える力があることに気がつけば、世界の真相を見ても心は痛まなくなります。
 
心が痛まないことを知れば、もっとこの世界をよく見たいという意欲が沸いてくるでしょう。
 
あなたの力を存分に発揮して、自由で幸せな人生を手に入れて下さい。
 
世界があなたの目覚めを待っていることを忘れないで下さい。


なんか 数十年間 遠視と乱視でいた事に感謝した

いと思いました✨

やっぱり 全ての出来事には 意味があり

全て完璧に行われているんだなぁ🌈



馬の治療です

患部には ハチミツを塗りました

テーピングの上には 患部の遺伝子の組み替えのペ

イントをしました